第五中学校35期生同窓会の軌跡

初同窓会に向けての準備の様子などなど

同窓会お疲れ様でございました!

 

 

どうでしたかー??

20年ぶりの同級生との再会、先生との再会。

ツタヤでの盛り上がりも然ることながら、

二次会の出席率これは嬉しかったですね~。

どうもありがとうございます。

 

たくさんの人から幹事ありがとー!的な嬉しいお言葉を

頂きまして、頑張った甲斐がありましたね!

いっちゃん直ちゃんが特に頑張りました~拍手~)

 

次はいつになるのかわかりませんけどー、また集まれたら良いですね~^^

 

 

 

盆休みも終わり、今日から通常業務が始まったわけですが、急に 台風7号 きてますよ~ 急に。

 

 

 

 

私の職場、十和田では

 

青森県土砂災害警戒情報 第1号

2016年8月17日 11時00分

青森県 青森地方気象台 共同発表

 

【警戒対象地域】

 十和田市* 新郷村*

【警戒文】

<概況>

降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。

<とるべき措置>

崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がけるとともに、市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。

 

という災害メールが携帯に届き、ビクっとしました。

 

予報では、今日の19時には北海道に抜けるようなので、夕方までは・・・・・がんばりましょう。とりあえず。

 

 

 

 

今日も元気になれた動画を。    急に。


『Twitterで話題』 助手席で洋楽に超ノリノリな青年がヤバいwww