第五中学校35期生同窓会の軌跡

初同窓会に向けての準備の様子などなど

同窓会まであと9日☆

今日はネイルチェンジしました♪


f:id:gotyumen:20160806001537j:image

 

自宅まで出張してくれるネイリストさんがいるのですヾ(●´∇`●)ノ

 

こんな感じにしたいってイメージを固めてるときも、ノープランからの即興リクエストだったとしても、必ず満足のいく仕上がりにしてくれるんですよー♪

 爪が薄くて割れやすいので、補強にもなってハンドメイドするときにすごーーく助かるのです。

 

ポリッシュでもジェルでも、どちらでもすごくお財布に優しい金額なので、ついついオプション(ストーン、ライン、アートなど)付けてしまうんですよねー(笑)

 

もし興味のある人がいれば紹介するので声掛けてくださいねー♪♪

 

投稿者:もげ