第五中学校35期生同窓会の軌跡

初同窓会に向けての準備の様子などなど

同窓会まであと10日~♪

おはようございます。

久しぶりに徹夜でした。。

今日、宿題点検のため出校日の娘…
毎日ドリルも自学もやってたはずなのに、提出しなきゃいけない範囲まで終わってないって(´Д`;)

ま、夜中には終わるだろうと、私も委託用のアクセサリー作ったり値札タグ付けたりして付き合ってたんですけどね。

途中、娘に20分程度の仮眠させたりしながら…

が、しかーし。。
結局終わったのは登校時間ギリギリ(´×ω×`)

宿題点検日って何?
要る?
そもそも夏休み半分終わってないのに、宿題は半分終わらせて提出しなきゃいけないとか「は( ゚∀ ゚)?」なんですけど(笑)

余裕とか言ってた娘もほんとにアホだと思うけど。


とりあえず、朝ごはんはしっかり食べさせて送って行ってきたけど…倒れないか心配だわ(´×ω×`)

私は旦那さん送り出して、朝からモップ掛けて、猫たちのトイレ掃除して、いつもはやらない床の水拭きまでして変なテンション。。

アクセサリー作りの続きしたいんだけどもう眠た過ぎる…

でも娘が寝ずに頑張ってると思うと寝ちゃいけない気がして(´Д`;)

午後からは部活だし…

暑いし完徹なんて初めてだし、とにかく倒れないで無事に1日過ごしてくれることを願うばかりです。。

…えぇ、過保護です私( ゚∀ ゚)


投稿者:もげ