第五中学校35期生同窓会の軌跡

初同窓会に向けての準備の様子などなど

同窓会お疲れ様でございました!

同窓会お疲れ様でございました! どうでしたかー?? 20年ぶりの同級生との再会、先生との再会。 ツタヤでの盛り上がりも然ることながら、 二次会の出席率これは嬉しかったですね~。 どうもありがとうございます。 たくさんの人から幹事ありがとー!的な嬉…

同窓会は明日でございますよ

昨日、12日の昼間に会場であるグランヒルツタヤに行き、当日のリハーサル等を少しやってきましたよ 部屋、こんな感じっす。 ツタヤ入って、上上がってぐるっと回ればココの部屋でございますよ。 直ちゃんといっちゃんでリハ!私、聞き役。 二人とも、準備…

今更、七夕祭りの話

同窓会の準備も終わり、墓参りも終わり、いよいよやることがなくなったので、 今更、七夕の時の写真をアップしちゃってもいいですかー?? 謎のボーカル。 写真の並べ替え、面倒なのでご了承クダサイマセヨ! とりあえず、今年も熱い七夕祭りでした! 投稿者…

同窓会まであと1日!

ついに明日に迫りましたねー♪ 帰省してくる人たちは、もう三沢に着いたかなー(∗•ω•∗) おとといくらいから急に、夜の気温が下がって寒く感じるようになりましたよー。 私は帰省する度に、温度差で扁桃腺やられてました( ̄▽ ̄;) 帰省して来た人たち、体調崩さ…

同窓会まであと6日!

同窓会まで1週間きりましたよー! 幹事の皆さま準備のほうは順調でしょうか?? みんなお仕事しながらなので、すっっごく大変そうですが… 幹事も参加する人も、当日までに体調崩さないように気を付けてくださいねー☆

同窓会まであと9日☆

今日はネイルチェンジしました♪ 自宅まで出張してくれるネイリストさんがいるのですヾ(●´∇`●)ノ こんな感じにしたいってイメージを固めてるときも、ノープランからの即興リクエストだったとしても、必ず満足のいく仕上がりにしてくれるんですよー♪ 爪が薄く…

同窓会まであと10日~♪

おはようございます。久しぶりに徹夜でした。。今日、宿題点検のため出校日の娘… 毎日ドリルも自学もやってたはずなのに、提出しなきゃいけない範囲まで終わってないって(´Д`;)ま、夜中には終わるだろうと、私も委託用のアクセサリー作ったり値札タグ付けた…

同窓会まであと13日!

みさわ七夕まつり、出店してた皆さまお疲れさまでした⭐旦那さんと一緒だったので、さらーっと流して見ただけであまり知り合いには会わず…私は、同級生が集まる時間に行けませんでしたけども…集まった皆さん楽しかったですかー?? 私が大好きな雑貨屋『苫米…

七夕まつり1日目

おはようございます。 暑すぎて気持ちの悪い朝でございますね。。。 世間では「土用の丑の日」なんてゆーとりますがこんな暑いのにウナギなんて食えるかー! 昨日は、七夕1日目ということで、某〇海さんのお店の前でパワーストーンのアクセサリー屋さんの手…

夜中になると…

夜遅くなるほど何かしたくなるのはなんでだろう。。私、パワーストーンアクセサリーを作ってるんですけど…日中より夜中のほうが作製したくなるんですよねー(´・ω・`)ペンチ持ったまま寝てることもあるけど。。。あと数時間後には家族が起きる時間…七夕まつ…

みさわ七夕まつり☆

明日からみさわ七夕まつりが始まりますねー♪私は明日、娘に浴衣を着せて欲しいと言われましたが…今日の夕方練習がてら着方を娘に教えてたら、1人でもだいたい着られるようになりました。 手のかからない子で助かるーー(笑) 投稿者:もげ

懐かしいシリーズ

ポケモンを探しに古牧温泉まで歩いて行ってきたら、古牧ボール、こんなんなってました! こっっっわっ ゴゴゴっとデカイポケモン出てくるかとおもいきや、何も見つからず。 ちなみに、ここ、スコア手書きだったの覚えてますか? (ジャンプ放送局)

校歌、覚えてますか?

意外と忘れてなかった校歌…娘の入学式、普通に一緒に歌えました。 …声だして歌ってはないけど( ̄▽ ̄;) 投稿者:もげ

こんにちはー♪

blog担当の1人に選ばれましたもげです⭐練習がてら現在の五中バッグをUP…もう『ケツかばん』は出来ませんよー(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにちなみに

今年の五中の運動会の様子でございます なつかしいですか? 自然感がエグいですね~^^;

初投稿でございます。

同級生のみなさん、こんにちわ! 8.14にある同窓会までと、その後の様子など 何人かで投稿していきたいと思います! コメント残してくれると、ものすごーく助かるしテンションも上がります! よろしくお願いします^^ サカナクション - アイデンティティ(MUS…